育児絵日記ランキング

オバ母ちゃん子育て絵日記

4歳と1歳の姉妹の母ちゃん。もうすぐ41歳。アホアホな日常を下手くそな絵とくだらない内容で書いていきます。旦那は出張族でワンオペです。

くんちゃんって一体何者なんじゃ?!(笑い無、ミステリー回)

娘2人の風邪は私にうつしながら、良くなってきました!今は全員、天龍源一郎ばりのガラガラ声となってます!

先週の風邪っぴきの日。2人共なかなか寝なかった。最終的に、まず眠たそうな次女を先に寝かせてから、すぐに長女を寝かそうとしていたところ、、。

f:id:oba-kachan:20191111181931p:image


f:id:oba-kachan:20191111181936p:image


f:id:oba-kachan:20191110022253p:image


f:id:oba-kachan:20191110022249p:image


f:id:oba-kachan:20191110022237p:image


f:id:oba-kachan:20191110022229p:image

突然目を開け、和室からリビングのおねえの所まで、パンダを持って一直線に歩いて行きました!律儀な?くんちゃん、返さないとと、思ったのでしょうか?赤ちゃんとは思えない大人な対応にビックリ仰天!!中身は成人女性が入ってるんか、、、??

くんちゃんは今、1歳2ヶ月です。普段はおねえのおもちゃを奪ったり、何でも口に入れたり、普通の赤ちゃん、、。なんだか不思議な出来事でした、、。私は布団の上でアホづらでポカーンと見てました、、。